転送メールとは

 転送メールのメールアドレスから、別のメールアドレスに転送してくれるものです。例えば、その転送メールアドレスに来たメールを自宅、会社、携帯、など複数に送ることも出来ます。

☆転送メールの活用法。
 メールアドレスが公開される場所、掲示板や懸賞に応募する時などに、契約しているプロバイダのメールアドレスではなく、転送メールアドレスなどを使うことで、プライバシーを守れます。またプロバイダを乗り換える際、転送メールの設定を変えるだけでメッセージが新しいアドレスに転送されるので、友達に告知する手間も省けます。さらに前述のように、複数に転送できますので、携帯などですぐに確認するという使い方も出来ます。

☆転送メールの注意点。
 転送メールは私書箱のようなものです。このアドレスを利用してメールを送信すると、登録したメールアドレスが分かってしまうのです。それでは転送メールを利用する意味が薄れてしまうので、転送メールはあくまで受信専用にして、送信するときはwebメールを活用しましょう。そうすることで、二重の安全効果があります。

----PR-----------------------------
アフィリエイトで収入を得たいあなたに朗報!

●95%の人がなぜ、アフィリエイトで
 5000円すら稼げないのか?
●初心者が必ず陥る、
 アフィリエイトの間違った常識とは?
●アフィリエイトで稼ぐために
 必要なある手順とは?

片手間アフィリエイトで
手堅く稼ぐ方法
期間限定
無料プレゼント中!

詳しくはこちらをクリック!
-----------------------------------
ファイル転送ソフト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。